日別アーカイブ: 2014年12月26日

羨ましい写真!!行きたいけど!!

DSCN0366

これはナイスなタケノコメバルやね~!!30cmオーバーみたい。これが釣れたら楽しすぎるやろ!!詳しくは先程GETNETブログの方で公開させて頂きました。

先週、思っていたのは、年末はソルトに行こうと、色んな方々と電話で話しており、盛り上がっていたが、やはり年内は動きずらい。我慢かな!!

しかし、気が付けば、もう後5日で今年も終わり。掃除も、年賀状も何もできず、日々内勤業務に忙殺されております。全く遊んでいる訳でもないのに。

やはりフィッシングショーが有る年は諦めるしかないね。横浜までラスト一か月か!!もう出たとこ勝負になるやろうな~!!

来年はGETNETにとって7年目。次の10年を確実に迎える事ができるように、色々動きます。その準備を進めているから、大変なんですが!!この数年、色々勉強できたから、そろそろやらんとね!!