日別アーカイブ: 2014年12月4日

全米顧客満足度5年連続1位は納得!!

P1050375

昨日は、またまたこの琵琶湖にバスキャットファミリーが増えたので、御挨拶も兼ねてNEWボートを見に行っておりました。

しかし、毎回思いますが、新艇の匂いを嗅ぎ、少しずつ改良されている点を見ると、悪い癖が出そう。今日も仕事の合間に何気に見ると、欲しくなってきますね。

まあ~自分の場合、完全に仕事として使うので、ゲストさんの命もさる事ながら、自分の身体も守る事になります。

さらに、コストの面でも、故障が多いのは最悪なので、船選びはかなり重要です。

南湖だけ!!さらに若い時や、並外れた体力と腰を持っているなら、早々大きな差は無いかな!!好きなボートを選べば良いでしょうね。

P1050376

自分が乗っているバスキャット。実は一般的にバスボートと解される部門で、全米顧客満足度5年連続1位を受賞しているバスボートなんですね。

まあ~殆ど知られていないし、周知もされないけど。でもこれが事実。でも昨日、琵琶湖のガイドさんと話していて、さらに納得したのは、バスキャットは色々乗った結果に、たどり着くボートかもしれません。

自分も、バスボートに乗り始めて、もう23年経ちましたが、このバスキャットの乗るまでの17年間は色々乗ってきた結果ですからね。次も、できればジャガー。しかしクーガーも気になるところ。

昨日、色々話してましたが、近日中に、2015年モデルの最新バスキャットがセールになるようなので、気になる方はバスキャットジャパンのWEBサイトをチェックしておいてくださいね。