日別アーカイブ: 2014年12月8日

琵琶湖のオカッパリも熱いね~!!

FullSizeRender

大きな寒波が続きで来たお蔭で、一気に冬めいた琵琶湖周辺。しかし、釣るアングラーは釣っておりますね~!!

琵琶湖・東岸オカッパリでも、やはり釣れております。それもDayゲームで、かなり再現性のあるパターンなので、是非参考にしてほしいですね。

詳しくはGETNETブログで公開しました。

若いアングラーに負けず、自分もフィールドに立ちたいのですが、シーズン中に、貯めに貯めまくった内勤業務が山盛りで、中々動けず。

しかしある仕事とテストでの確認も急がないとダメなので、今日はフィールドに出ようと、急いでパソコンを叩いております。