日別アーカイブ: 2014年12月14日

手がカチカチの中で

image

今日は朝から湖畔テスト。しかし、風が強くて、かなり寒い。気温は2℃なんで、直ぐに手がカチカチになります。

image

少しやっては、温めながら、ボチボチやってます。しかし、こんな時は缶コーヒーの方が良い感じですね。

豆じかでロックフィッシュ!!

手持ち2

久しぶりにゴータ君からレポートが届いた。純粋にロックフィッシュ行きたくなってきたね~!!(レポートはGETNETブログで公開中です。)

豆ジカ

またタイミングよく、ジャスターホッグ2.3にベストマッチとなる豆じかも工場から上がってきました。ちなみに、ジャスターホッグ2.3にマッチするのはフックサイズ#4です。

これで、自作する事無く作れるから、余計に行きたいところ。ロックフィッシュもバス釣りと似ているところが多いので、かなり面白い。

と言っても、只今午前1時過ぎ。昨夜は夕方から先程まで、少しゆっくり楽しんだので、その分仕事を進めるべく作業中。もう春までは、昼も夜も関係ない感じやね。

でも行きたい!!

ロックフィッシュの釣り、確か今年の1月の放送でオンエアーしましたね~!!是非、チェックしてみてください。