日別アーカイブ: 2014年12月15日

ルアーパラダイスを見てお勉強

P1050581

今日は朝から事務所で缶詰状態。延々パソコンの前で格闘しております。気が付けばお昼、次に気が付けば3時になってました。早いな~、嫌になる。

そして気分転換に15分だけ、ルアーパラダイス九州(釣り人社)を読書。

P1050582

今回は、ジャスターフィッシュ&シャッドと小悪魔スピンが掲載されてました。今年の正月もシーバスはかなり楽しめました。その時も、このセットが良く釣れました!!あの湧いてきた光景はマジで興奮しましたね~!!

来年は、自分でも楽しんでいきたいと思っているソルト。

そう考えると、春までは超我慢して一日20時間程仕事して、シーズンを楽しもうと目論んでおります。

さあ~休憩終了。仕事に戻ります。

今年の正月のシーバス釣りの様子はこの動画で公開中です。