日別アーカイブ: 2014年12月10日

オフゆえに!!

P1050538

先週末のGETNETの集いはマジ楽しかったが、それからはもう内勤や外回りで大変。あれから、何気にテンションが下がる事が多く。やはり能率が悪い感じ。

今日も、この書類をこなすのに必死。まだまだ終わりは見えず、さらにFショーに向けての段取りも、同時進行で進めてますが、これもまた色々難が大有り。

庭から見える琵琶湖で、今日も走ってましたね~バスボートが!!琵琶湖、近くてかなり遠い気がしてきました。純粋に釣りしたいね!!

とりあえず愚痴って、休憩終了です。意識が続くまで、作業を続けます!!皆さんは、お休みなさいですね!!

東岸オカッパリで50UPか、釣れてるね~!!

1206 50up

先週末の土曜日は夕方からGETNETの集いがありましたが、何とその前に琵琶湖・東岸オカッパリに行ったショータが、50UPを含むナイスサイズを連発させております。

この寒波で、魚が集まってきたようで、そんな時は、やはりあのセットが良いみたい。

詳しくはGETNETブログで公開中です。