日別アーカイブ: 2014年5月29日

羨ましい隠れ家

IMG_20140529_205610

午後9時前、明日のゲストさんを堅田駅でピックUPし、今晩はリブレ泊。釣り具は前日までに宅配で送り、仕事帰りに電車で堅田駅まで向かうスタイル。

ゲストさん、昨年からこのスタイルで定着し、前夜に琵琶湖畔で泊まり、翌日、ガイドは最高に楽しいと思う。特に夜はワクワクするやろうね。

いつも、迎える方の自分ですが、自分もこんな遊び方をしてみたいと常々思っており、探しているが、中々見当たらない。

現実から逃避できる環境の中で、気を使わない、いつもの宿で、いつもの船での釣り。それが終われば、次はいつ来ようかと考え、また仕事が頑張れる。

自分にも欲しい、そんな感覚が!!早く探そう!!

P1020038

ちなみに、本日の午前中はあるテストで湖上勤務しておりましたが、今やっている事は、来年のFショーでご披露できる内容。平行してGETNET関連も、取り組んでいるが、やはり来年の商材が多く絡んでいる。

さあ~明日は湖上勤務。ゲストさんに喜んでもらえるよう、頑張っていきます。