日別アーカイブ: 2014年5月3日

ジャスクロ6.7,プレゼントの準備中

P1010497

只今、午後3時から開催される上州屋栗東店でのイベントに向けて、プレゼントを作成中。本当はもっと前にやっておくべきですが、もう毎日がバタバタなので、直前の仕込みです。

一つ一つ魂いれてやっておりますよ~!!

P1010500

多分、この分でいくと先着10名様ぐらいになると思いますが、ジャスタークローラ6,7の市販カラーのプロトタイプをプレゼント。

しかも、収縮チューブを付けて、さらにフックもセットした状態です。もうそのまま釣りに行ってキャストできる状態です。興味ある方、できるだけ早くご来店くださいね。

1

そして、昨日の船長琵琶湖ガイドですが、本日ご自身のボートで釣りをされるゲストさんの、プラ兼ガイドで湖上に出ておりました。

2

とりあえず南湖のマークすべきエリアを回る事に。

かなり渋いながらも、ライトリグをきっちりやれば反応は有ります。

3

釣れれば、45~48cmまでのサイズ。

4

やはりジャスターフィッシュ4,5のボトスト釣れます。

6

ネコリグとまた反応が異なるので、使い分けが必要ですね。

7

ゲストさんは、全てのエリアの山立てや注意すべき事柄をメモ書き。20年前、自分も何冊も山立て帳が有り、トーナメントやっていた時の事を思い出します。

さあ~ゲストさん、今日は釣れているのかな~!!

GETNETブログも公開中です。

只今、船長琵琶湖ガイドで好調な「ボトストテクニック」の実釣解説した映像を、GETNET-TVにて公開しております。是非ご覧ください。