月別アーカイブ: 2014年6月

GETNET WEBサイトと睨めっこ!!

getnet_web

今日はジギング釣行が中止になり、どうするべきか!!悩んだが、身体が悲鳴を上げており、自然と完全オフになってしまった。

久々に8~9時間程寝る事ができたので、完全に2~3日分の睡眠を確保できた感じですね。

さらに、今日はパソコンに近づかない、絶対に開けないのを意識。開けたら、もう仕事満載なので、オフにならなくなりますからね~!!

そして、夕方になって、ようやくパソコンのスイッチをON。

そろそろ、新製品も発売間近なので、GETNETのWEBサイトも少し変更しようかと思案しております。

JC67 表

毎回思いますが、新製品を発売するって、本当に大変です。今回のジャスタークローラー6,7も、やはり時間掛かりました。マテリアルや、ボディーデザインも一部変更。

各サイズで一つのルアーなので、色々いじっていくと時間は掛かります。

10

そして、こうやって結果が出れば、やはり嬉しいもの。

0616-55cm-yoko-464x500

さらに、自分以外のアングラーが釣ってくれれば、。その喜びは倍増するから、頑張れる。

しかし、アングラー兼デザイナーの自分はそれで良いが、もう一人の経営者としての自分は時に厳しい目で判断せざるを得ない時も多々あるから、喜んでばかりもいられないのが現実。

P1020725

この写真は、昨日、上州屋で開催されたGETNETの説明会の時のものですが、昨年から、イベントの日数を大幅に増やしたが、このイベントも、最終的に色々責任を背負うので、プレッシャーは有ります。

他から見れば、日々、好きな釣りをして、自由で良いな~と思われている時も多々あると思います。

しかし、自由とは責任との表裏一体で、ある意味、怖いものです。本当の自由とは、全ての責任を自ら背負う事と自分は思っています。

そう考えると、本当の自由って、本当に良いかどうかは微妙なんです。

11

今から発売する、ジャスタークローラー6,7にしても、ある程度の制約はあるものの、自分で自由にデザインして、自分で自由に作って、自分で自由に販売します。

しかし、その後の責任は、全て自分のみで負います。しかも負い方を間違えると、全て終わるから怖いもんです。

そう考えると組織の中で、何かをするというのは、色々あると思うけど、良い事も沢山ありますね~!!

今日は、少し時間が有ったので、何気に色々考えました。だから時間が有ると、ダメですね~。余計な事を考えるから!!

1

そして、昨日、マーシ山本から、釣果レポートが届きましたが、オカッパリで40UPがボコボコみたい。できれば、彼の技は是非とも、収録したいと思っている程。それぐらい圧倒している。

詳しくはGETNETブログで公開中です。

只今、GETNET-TVでは直リグ&ジャスターホッグのアクション映像を公開中です。特にカバーでの天井シェイクは必見。イメージが確信に変わるので、まだの方は是非観てくださいね。

こちらは、流れの中での実釣映像。この中でも、いつも言っているリアクションバイトを誘発するヒラ打ちが、どんな感じなのか!!かなり納得できる映像が満載なので、こちらも是非観てくださいね。