日別アーカイブ: 2014年6月6日

イベント3連発になるか!!

1D2_6101-1

さすがに、もう切が無いから今日は止め。もうあまりにやる事が多く、少しテンションダウンした感じですね~!!

今日は、本当ならこの写真のように、ぶっ飛ばせば気も晴れたかもしれませんが、そんな時間もなく、もう多種多用の業務をこなしたので、頭の中が疲れたようです。

5,7&6,7

そろそろ、ジャスタークローラー6,7の発売が見えてきた感じですが、毎度の事ながら、この見えた時に色々起こるもので、胃が痛くなるのも、このタイミングなんです。

毎度の事ですが、新製品発売前後はいつもこんな感じで、自分的には精神的にあまりよろしくない時期です。

IMG_20140604_171432.jpg

数日前、こんな景色の中で、只管魚の事だけを考え、釣る事に専念すれば良い時は、結果はどうであれ、ある意味楽かもしれない。

IMG_20140603_205932

しかし、ホテルに帰れば、只管パソコンと睨めっこ。これが現実。

DSC00394

先週末の日曜日には、高山ダムで例会を開催。(詳しくはGETNETブログで公開中)

皆にもっと色んなフィールドを経験してもらい、バス釣りをより楽しいものにしてもらおうと、今年から企画したが、こうやって楽しんで貰えれば、こちらも嬉しいもので、さらにもっと楽しめる企画を考えたいと思う。と言うか、もう考えてますが!!

それには、もっともっと仕事を効率的にして時間を作るしか無さそうですね。

カツキイベント

そして6月15日(日)、高山ダムで開催するフィールドレクチャーも、やってみたかった企画で、今年色んな方々の協力を得て、何とか実行に移す事ができました。

ちなみに、来週はイベント3連発になる予定。

13日はエイト京都伏見、14日はブンブン大津店、15日はかつき&GETNET。

もうヤバいかも!!