日別アーカイブ: 2014年6月26日

嬉しいお知らせが!!関東の量販店でも!!

DSCN1311

船長琵琶湖ガイドでは、年々関東方面からのゲストさんが増えており、連泊でご利用されるケースが増えております。

そして、決まって言われるのは、「関東のお店ではGETNETの商品はありません」という内容。

確かに、探すのはかなり苦労するでしょうね。今年の冬、自分自身でも営業に行って再確認しております。

まあ~完全に力不足ですが、それが現状です。

そんな中、先日、キャスティング筑波店様から、この写真が送られてきました。

DSCN1313

冬に営業に行った時、話を聞いてくれた担当者がGETNETコーナーを作ってくれました。

関西のようにアフターをできる距離でもなく、この後、自分に何ができるかと問うと、寂しいものがあるのも事実。

でもこの担当者の気持ちはなにより嬉しいもんです。ありがとうね!!Kさん。秋に行くからね!!

DSCN1312

元々、関西でも最初は何もありませんでした。しかし、一つ、一つ協力してくれるお店が増えていき、またユーザーさんや仲間達も一緒に営業を手伝ってくれたお蔭で、今が有ります。

最近、あまりのハードさに少し、バテ気味でしたが、もっともっと頑張らんとね!!さあ~やるか!!

まさに、これから使用頻度が上がる直リグ&ジャスターホッグ4,3の組み合わせのアクション。

そして、東岸オカッパリでデカバスを捕るための技として、マスター達が実践している天井シェイクの水中映像が公開されました。

まさにイメージから確信に変わる映像ですので、是非ご覧ください。

key100.jpg

6月28日(土)は上州屋長久手店にて、GETNET商品説明会を開催させて頂きます。琵琶湖から野池、五三川まで、気になる事は何でも聞いてみてください。

さらに、GETNET-TV Vol 23も公開中です。今回は、バンバン流れの有るエリアでの釣り。その中で、予想どおりあのルアーは釣れまくりです。

このエリアと釣り方は、まだまだ再現性があるので、是非観て頂き、参考にして貰えればと思います。