日別アーカイブ: 2014年6月24日

琵琶湖のオカッパリも好調やね~!!

0621 久米7

あ~今日も後1時間半で終わりか~!!仕事、全然終わりません。メールの返信、確認事項、明日には一気に返しますので、すんません。と言っても、明日、できる根拠は何も無いから怖いですね~!!でもやりますので!!

まあ~こんな事をブログで書いている内はまだできる証拠です。

内勤でアップアップしている間に、ドンドン釣果情報が入ってきております。特に、東岸オカッパリは好調みたいですね~!!

0621 久米3

時間見つけて、何とか行きたいですね~!!琵琶湖のオカッパリ。今、まさに魚が入ってきているので、絶好のチャンスです。行ける人は行ってくださいね。

詳しくはGETNETブログでその1から~その3まで、続けてオカッパリ情報を掲載しております。是非、参考にしてみてください。

只今、船長琵琶湖ガイドで好調な「ボトストテクニック」の実釣解説した映像を、GETNET-TVにて公開しております。是非ご覧ください。

key100.jpg

さらに6月28日(土)は上州屋長久手店にて、GETNET商品説明会を開催させて頂きます。琵琶湖から野池、五三川まで、気になる事は何でも聞いてみてください。

さらに、GETNET-TV Vol 23も公開中です。今回は、バンバン流れの有るエリアでの釣り。その中で、予想どおりあのルアーは釣れまくりです。

このエリアと釣り方は、まだまだ再現性があるので、是非観て頂き、参考にして貰えればと思います。