日別アーカイブ: 2014年5月21日

色んな思考の中で。

GETNETのTシャツ

今日も、気が付けばお昼、次に気が付けば夕方。ヤバ、もう一日終わりやん!!って感じ。この時間になると思う。今日という日、何ができたのかと!!

昨日と何か変わり、どれだけ進めたのか!!今日という一日の積み重ねが、一年となり、10年となる訳で、もう44年経った。

身体的能力と、自分の経済力を考えると、好きな事ができ、挑戦できる時間は、決して多くは無い。そう思うと、やはり休めない。

さらに学資保険の担当者と話する機会が有り、何気に子供二人が私大に行った時を考えたら、バスボートの新艇が軽くぶっ飛ぶ訳で、色々考えますね、やはり。

すんません、釣りとは関係ないリアルな話で。でも現実の先に夢はあるもので、まずは家庭あってのやりたい事ですからね。頑張らないとね!!

ちなみに、そんなリアルな思考をしつつも、お仕事もしております。今年のGETNETのTシャツ、毎回いつも悩みます。

早く決めないとね。0519 七色での大会

5月19日(月)、ショップさん主催の大会にオカッパリマスターの萩ちゃんがエントリー。ちなみにこの大会は七色ダムでの2馬力限定での大会。

果たして、オカッパリマスターがエレキを踏んだらどうなるのか!!結果はGETNETブログで公開中です。

本日、GETNET-TV内にて、船長ファイルNo16を公開しました。

今回はOL女子会 IN 琵琶湖(船長琵琶湖ガイド)という内容で、船長琵琶湖ガイドでの様子を紹介させて頂いております。

大荒れの琵琶湖で3キロオーバー捕獲するOLさん。是非ご覧ください。

1D2_6070-1

只今、船長琵琶湖ガイド5~6月分を受付中です。空き日の確認はリブレ予約フォームでご確認の上、リブレに電話(077-573-5656)、またはメールにてご予約の程、よろしくお願いいたします。