日別アーカイブ: 2014年5月20日

ステイ中のキモが一目瞭然!!

P1010750

今日は、午後から上州屋近江八幡店に行っておりました。今回初めての訪問になりますが、意外に近くてびっくりでした。

IMG_20140520_144919

数日前に突然、連絡を頂き、本日訪れてみると、何と水槽を設置して頂いており、ワームの動きがリアルに見れるようになっておりました。

しかし、これがただの水槽だけの設置ではなく、何と、流水機能を搭載。つまり、浄化装置が付いており、このまま魚を飼育できる状態です。

P1010745

そして、その中にはジャスターシリーズがきれいに得意の斜め立ち状態。つまり、いつもブログやセミナーで説明している、ステイ中での、ナチュラル波動が目の前で観れる訳です。

水は、少量で角度を付けず、端側で上から下に向かって落ちているだけ。その中で、何もせずとも、ただステイしているだけで、微妙にテールやボディが揺れているのが解ります。

IMG_20140520_143044

さらに、動画で観た内容を、リアルに水槽で観れれば、まさにイメージの強化に直結。ならば直ぐに行動という事で、その場で設置させて頂きました。

百聞は一見にしかず。イメージをしっかり持つ事は、必ず結果に繋がるので、是非、観てほしいですね。

琵琶湖のオカッパリ等で、活躍するであろうリグやルアーは一通り、置いてきたので、気になる方は、上州屋近江八幡店に行って、自分の眼で確かめるのがベスト。

そして自分でも操作できるので、色々やってみてください。楽しいですよ~!!

担当者の道場さん、色々ありがとうございました。次はチューンモデルを持っていきますね。

「大江川で46cm、檜原湖ではワラワラと」をGETNETブログで公開中です。

本日、GETNET-TV内にて、船長ファイルNo16を公開しました。

今回はOL女子会 IN 琵琶湖(船長琵琶湖ガイド)という内容で、船長琵琶湖ガイドでの様子を紹介させて頂いております。

大荒れの琵琶湖で3キロオーバー捕獲するOLさん。是非ご覧ください。

1D2_6070-1

只今、船長琵琶湖ガイド5~6月分を受付中です。空き日の確認はリブレ予約フォームでご確認の上、リブレに電話(077-573-5656)、またはメールにてご予約の程、よろしくお願いいたします。