初の福袋です

P1050753

今日は、ある企画でフィッシング遊四日市店にお邪魔しておりました。いつ行っても、スタッフが元気で愛想が良い活力のあるお店です。今日ももちろん超元気でした。

さてその企画ですが。それはこれ。

P1050755

フィッシング遊四日市店限定のGETNET福袋。GETNETらしくコンセプトを決めて商品を詰めていきます。

例えば、ジャスターフィッシュで釣るなら、このセットがお勧め!!みたいな感じで、ネイルシンカーやフックなどの雑品もセットになっている袋も有ります。

そしてGETNETグッズも入れておきました。

DSC_1064

そして、作業をしていると、ジャスターホッグを手に取るお客様がおられたので、しばしお話。長良川がホームらしく、使って貰っているみたい。

常にお店に居る訳では無いのに、こうやって手にと取って貰えるのを見ると、勇気づけられますね。これで気持ち良く年を越せそうかな!!本当にありがとうございました。

P1050740

店長さんと、色々お話しながら作業していきます。GETNETにとって初めてだけに、結果は解りませんが、こうやってトライしてくれるのは、ありがたい事です。

P1050763

そして最後に、スタッフの皆で記念写真。来年のイベント企画も決まりそうなので、また楽しくなりそうです。

P1050738

フィッシング遊四日市店まで片道100km。ドライブするには丁度良い距離ですが、相変わらずこの辺りは混みますね~!!帰りの2時間少々、今日はイライラする事なく、気持ち良く帰る事ができました。

P1050761

フィッシング遊四日市店の店長さん、そしてスタッフさん。忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

12月27日、三重テレビ「ルアー合衆国」でオンエアーされた内容を動画で公開しました。是非、ご覧ください。