五三川で覚醒したらしい!!バイト多発中

o0516096013747326291

自分が、独り言を言いながら、只管パソコンの前で作業をしていると、萩ちゃんが五三川でボコボコ釣れている様子。萩ちゃんのブログはこちら。

o0540096013747326308

ヒットルアーは、ジャスターシャッド4.2のネイルリグだが、釣り方は、ボトコンスイミング。ついちょっと前に、五三川でロケした時、この釣り方ではマジ、バイト超多発で、真横でボコボコに釣られました。

今日も、ヤバいらしい。あ~行きたかった。昨夜、萩ちゃんから言われたとおりです。今日はボコボコの日みたい。自分は、パソコンの前で独り言。あ~面白くない!!