日別アーカイブ: 2016年9月14日

マスクを被った朝から湖上へ、そして再びPCの前で地蔵になります。

14264178_653674521466664_1880113225891559237_n

何とか雨具を着る事なく終了。基本マグナム攻め、魚は釣れませんでしたが、ベイトの位置やこれから使えそうなエリアのチェックで、収穫は有りました。まあ~格好良く言えば、途中から明日を釣る釣りでした。

そして、船を綺麗に拭く鷹さん。自分も、新艇なんで夏までは頑張ってましたが、今はさぼり気味。また身体と心の余裕ができれば綺麗にします。

cimg7777

そして、帰ってからは、再びパソコンの前。今から動画のチェック業務。テロップも考えていかないとダメですね。それが終われば、今日解った、サンプルの変更内容もまとめていかないとね~。

まあ~ガイドが無い時は、マジで多種多様の業務が混ざるので、身体よりも頭が疲れます。!!あ~オーストラリアでバラつりて~!!少し疲れてますわ~。と言っても誰かがやってくれる訳でもないので、気合入れます。

さあ~飯までに仕上げるぜ~!!