日別アーカイブ: 2016年9月28日

湖上勤務後は青い壁のメンテ、さらに新設と増築のお知らせ

1475053701573

しかし、今日は不安定なお天気ですね。今も外はゴロゴロ鳴っております。本日の湖上勤務は午前中で終了。本降りになる前に終了です。

dsc_0022

その後は、アングラーズ堅田店にお邪魔。青い壁を点検させて頂きます。スタッフさんの情報はまさに生情報なので、色々と参考になります。

ちなみに、ここのお店は現地型ショップで、週末は午前4時からオープン。なのでガイド前に足りない釣り具を購入できるので、ゲストさんにも利用して頂いております。

なので、常に自分が進めているアイテムが揃っているかどうかチェックです。

tpc346158-1

そして、今月からさらに青い壁が強化されたり、新たに設立されたお店も有ります。上の写真は愛知県にある上州屋刈谷店様。

今までも、取り扱いして頂いておりましたが、今月から、さらに壁が増築されました。

tpc346158-2

商品も解りやすく、カタログ等を上手に使ってPOP化されており、カルティバのフック等も同じコーナーにて手に取る事ができるように工夫して頂いております。

point-blur_20160917_190906

さらに、栃木県にある上州屋真岡店では、新たに青い壁が設立されました。これも、使って頂いているお客様のお声があっての事です。本当にありがとうございました。

しかしながら、こうやってお店に置いて頂いてようやくスタートラインに立てた状態ですので、お客様や置いて頂いたお店のスタッフさんの期待を裏切らにように、これからも、流行にとらわれず、リリースした商品を最後まで愛し続けるメーカーを作り上げていきたいと思っております。