日別アーカイブ: 2016年9月21日

やはり出たか~5キロオーバー

tate

ついにマグナム鷹さんが、念願の5キロオーバーを捕獲。この時期なると釣りますね~!!
しかし、地道に自分で色々ポイントを開拓して、さらに色々思考錯誤していたのを知っていたので、自分もかなり嬉しいです。

image2

春頃、北湖のデカバス狙いで、2つのジャスターベイトが非常にヤバくなるかもしれないと言っており、その言葉どうり、その二つの内の一つで、こうやって結果を出してくるから、本当に凄いですね。

鷹さん、自己記録更新おめでとう。これからもともに頑張っていきましょう。

詳しくはGETNETブログで公開中です。