日別アーカイブ: 2016年9月5日

もうスタートしてます。

1473084151262

ただ今、午後11時前帰宅。かなり蒸し暑いですね。三重の野池巡りの後は、一度帰宅して、さらに出かけてミーテイングしてました。動画や販促の事で色々です。

その中で、話になったのは、来年の横浜に向けての準備。来年は、横浜、大阪、名古屋と出展する予定なので、もう段取は始まっております。

しかし、毎回ですが、Fショーがある時は、もう今から少し胃が痛くなる感じ。なんせ、やる事が多く、また段取よく進まないので、イライラするでしょうね。

そんな事も含めて、今日はとりあえず、横浜でやりたい内容を少しミーティングしておりました。

キャスティング鹿島神栖店にも青い壁

14191841_647423872075428_943801042_o

関東にも青い壁が着実に増えております。写真はキャスティング鹿島神栖店の様子。今年の春より、GETNETを取り扱って頂けるようになり、少しずつアイテムを増やして頂いておりました。

そして、今はご覧のようにエンドの部分に青い壁ができております。

14202996_647424118742070_587841061_o

今、関東でもジャスターフィッシュ3.5を使用したピュンリグが噂になっており、特に流入河川を攻略する上では、かなり効果的なリグとして地元のロコアングラーから指示されております。

なので、ピュンリグフックとなるカルティバ・バマスもきっちり入荷しております。キャステイング鹿島神栖店、霞水系に行かれた時、是非立ち寄って頂ければと思います。