湖畔から、朝マックへ。次はPCの前で。

1473730294578

今日も早朝から、久米さんと湖畔業務。雨を覚悟しておりましたが、作業中は奇跡的に止んでおり、スムーズに仕事を進める事ができました。やはり二人でやると早い、かなり助かりました。

予定よりかなりスムーズに進んだので、久しぶりに朝マックへ。最近はマックのセットを食べたら、お腹いっぱいになります。やはりおじさんになっておりますね。そして久米さんは、東岸オカッパリへ。

自分は、今から、事務所に帰って、今日のデーターをパソコンに入れて、さらにそこからPC作業かな!!釣りに行きたいけど、今日も我慢、我慢、我慢。しかし行きたいな~!!悩む。後の日程みたら、パツンパツンやしな~。まあ~こんなもんです。