日別アーカイブ: 2014年8月28日

ついに発売、そしてロクマル捕獲!!

IMG_20140828_221648

ジャスターシャッド3,2。ここ数日のバタバタの中で、何とかリリースの目途が付き、本日からデリバリーを開始する事ができました。

今まで、数本のプロトを大事に大事に使ってきたので、やっと思い切って使えるのが嬉しいですね。

0828 60cm 東岸オカッパリ1

そして、本日も打ち合わせや細々とした仕事をしていると、ショータから連絡が有り、聞いてみると、ジャスターシャッド3,2でロクマルをゲットしたとの事。

さらに萩ちゃんからも、「これマジ、ヤバイッす」「魚がワラワラ湧いてくるセッティング見つけましたわ~」「奪い合いします」と興奮気味。いつも日本語が解らないのに、さらに意味不明でした。

そんなジャスターシャッド3,2、早いお店で明日から並ぶと思いますので、是非試してみてください。

ちなみに本日、ロクマルが釣れたセッティングはGETNETブログで公開中ですので、是非参考にしてみてください。

野池オカッパリと言う修行かな!!

IMG_20140827_182858

ここ数日、かなり過酷な仕事が続いておりまして、今日も睡眠時間1時間程度で、10時間以上、野池オカッパリを全力で挑んでまいりました。もう時には修行のような釣りとなります。

釣りが終わった時の萩ちゃんの様子が色んな事を物語っておりますね~!!

今回の野池でも、またまた色んな発見が有り、「やはり自分で経験せんと、あかんな~!!」と思う事が多々ありました。

なので、10時間以上のハードな釣りが終わっても、また釣りをしたい気持ちになった程です。

今の野池、確実に秋の気配が有り、条件によっては横への反応は凄まじいものがあります。

しかし、今はまだ夏の気配も有るので、夏が濃いと、エリアと釣り方を直ぐにアジャストする必要が有り、その辺りがとても大変でした。

バス釣りは本当に奥が深いですね~!!

しかし、まじで疲れました。

8月23日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。野池マスターがきっちり仕事してくれましたので、是非観て貰えればと思います。