日別アーカイブ: 2014年8月13日

共有できる喜び

P1030520

今日は、頭の片隅に引っ掛かっていたあるサンプルに少し魂が入ったので、かなりテンションが高くなっております。

夕方、久米工場長と緊張のスイムテスト。久米さんもかなり緊張。これで自分のGOサインが出なければ、最初から全てやり直しですから。

結果は大きな壁は突破。これは感動でした。でもまあ~、今はこうやって一緒になってトライしてくれるメンバーがいるから本当に心強い。

昨年までは、全て一人でやっていた時の事を比べると、喜びを共有できるのは、シンプルに嬉しいです。

次は各フィールドの実践部隊に配備する第2ステージに移り、さらにトライ&エラーとなります。

そんな思いをGETNETブログでも語ってみました。

工場長とサンプル作り

image

夕方から、久米工場長とサンプル作り。今回はかなり進んだね。同時に何個も進めているので、かなり忙しくなってきました。しかし、夕方のスイムテストでは、まじ、痺れたね。出たよ、あの動きが。横浜が楽しみになってきました。