日別アーカイブ: 2014年8月7日

たかがシャツ、されどシャツ!!

P1030315

今日は、やっと完成したGETNETのNEWモデルのシャツを振り分け、一部発送できたので、少し気分が楽になりました。近い人ほど後になるけど、ごめんね!!

しかし、こうやってグッズを購入してくれる人が年々多くなっているのは、本当にありがたい事です。今年は、本当に遠方の方からも問い合わせが有り、自分の知らないところで、GETNETのTシャツを着て、釣りに行ってもらっているのを想像すると、嬉しくなってしまう。

だって、ルアーや釣り具ではなく、またさらにルアーよりもはるかに高い商品にも関わらず、購入して下さる訳ですからね~!!ブランドを構築する立場の人間にとっては大きな意味が有ります。

自分も、やはり肌に身に付けるのは、やはり気に入ったものばかりになってしまう。

確かに、最近では、アメリカのシェビーのディーラーで手に入れたTシャツは気に入っているし、もし、機会が有れば購入しても良いと思う程。

興味の無い人から見れば、ただのシャツ。しかしされどシャツ。また自分にとっては、人生を掛けた証でもあるシャツ。シャツ一枚にも色んな意味があると思うと、面白いですね。

シャツを購入してくれた人達を裏切らないように頑張らないとね!!

0728 52cm hitlure

行きたいけど、中々行けない東岸オカッパリ。でも相変わらず釣れておりますね~!!詳しくはGETNETブログで公開中です。

1D2_6070-1

只今、8~9月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。

仕分け完了後配送!!

IMG_20140807_143320

やっと完成しました。GETNETのTシャツ。カラー、サイズ、枚数、間違えの無いように仕分けして、今週中に順次発送させて頂きます。ご予約頂いた方、お楽しみに!!

とりあえず第一弾、今からヤマトで発送します。