日別アーカイブ: 2014年8月18日

日帰り弾丸ツアー!!

IMG_20140818_170358

先程、無事自宅に到着。さすがに徹夜明けで現地入りして、みっちり7時間オカッパリ。休む事なく、そのまま往復500kmのドライブはさすがに疲れたかな。

特に今日は、暑くなったので、オカッパリには過酷でした。

と言うか、日帰りはあかんね!!もう一日やりたかったけど、今日しか時間が無いから仕方無い。

しかし、いつも思うけど、無い時間で釣りしようと思うと、やはり釣り同様、ドライブもしっかりできないとダメやね。自分はまだまだ頑張れそうです。

今回は、セミナー等で仲良くなった和田さんの実家周辺の釣り場を巡る弾丸ツアー。今日がたまたま、自分と彼と休みが合い、昨夜急遽行く事になった訳で、毎度のごとく、バタバタ準備してそのままGO!!

明日から船長琵琶湖ガイドなので、タックルを多少入れ替えやね!!琵琶湖も頑張るよ~!!

0818 noike

ちなみに、今日の結果はGETNETブログで公開したので、是非見てください。