日別アーカイブ: 2014年8月25日

やっと滋賀に!!

上州屋水戸店

午後10時前、やっと滋賀の自宅に到着。途中、名神でかなりの豪雨だったので、危なかったですが!!

さて、この写真は、上州屋水戸店で撮影されたもの。知り合いの方が親切に撮って送ってくれました。関東でコーナー展開してくださるお店は非常に少ないので、秋に行った時は、是非御挨拶に伺いたいと思います。

今日も、秋の準備の為にかなり走り回っておりました。ロスなく行くなら、ホテルに泊まればよいのですが、なぜかできるだけ帰ろうとしてしまう自分。家が大好きです。

しかし、最近のガス代と高速代と考えると、そうも言ってられないようになってきたかも!!
営業車が欲しいね~!!

さあ~今から請求書の作成から、NEWモデルのWEB用文章までパソコンの前で格闘します。ちなみに今日も早朝4時から起きてますが、高速をぶっ飛ばすと、なぜか寝れないもんです。

でも皆様はもう寝てくださいね。ではまた明日!!

23日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。野池マスターがきっちり仕事してくれましたので、是非観て貰えればと思います。

この釣り方、まだそのまま通用するので、是非トライしてくださいね。

2

これは昨年の北湖での写真。詳しくはGETNETブログで公開中です。