日別アーカイブ: 2014年8月27日

近くなった針の町、西脇!!

IMG_20140826_235327

只今、午前0時前、やっと風呂から上がり少しホッとしております。

今日は、午後からオーナー針で急遽、ミーティングになり、行ってきた訳ですが、本来はルアー作りの日でしたが、色んな事が起こり、会社に向かった訳です。

しかし、昔はこの距離が遠く感じたものですが、今は躊躇なく行ける距離。往復約260kmぐらいかな!!しかし、昨日も同じですが、高速は高いです。

しかし、今日のミーティング後、少し気が重くなったような!!仕事量が一気に激増。もう年内に精神的休養は完全に無くなった感じです。

さあ~今からまた明日の用意します。

8月23日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。野池マスターがきっちり仕事してくれましたので、是非観て貰えればと思います。