日別アーカイブ: 2014年8月24日

23日オンエアーの「ルアー合衆国」を公開

DCIM0132

今日は、朝から夕方までみっちり野池のオカッパリ。しかし日曜日だけあって釣り人が多く、殆どの池でバッティング。相変わらず野池もプレッシャー高いですね。

ちなみに、今日も萩ちゃんと回っておりましたが、その日の条件でアジャストするのは、流石でした。今日も、テストの合間に、ジャスターシャッド3,2で無限バイトを堪能。

と言っても、反応するスピードをいち早く見つけて、デカイのを掛けるも、フックオフ。次は捕るでしょうね。

P1030685_R

しかし、ジャスターシャッド3,2は、今から始まるあるパターンに激はまり。と言うか既に一部始まっており、今日はその確認もできました。

野池マスターの萩ちゃん曰く、「ピュンリグ以来ですね~、これだけ野池のデカバスを浮かせて、食わせれるのは!!」「特にこの秋はまじヤバい~!!」

最後に「早くロストを気にせず使いたい~!!」との事でした。それは私も同感です。今年は秋が早いので、できるだけ早くリリースできるように頑張ります。

そして、昨日23日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。野池マスターがきっちり仕事してくれましたので、是非観て貰えればと思います。