ついに発売、そしてロクマル捕獲!!

IMG_20140828_221648

ジャスターシャッド3,2。ここ数日のバタバタの中で、何とかリリースの目途が付き、本日からデリバリーを開始する事ができました。

今まで、数本のプロトを大事に大事に使ってきたので、やっと思い切って使えるのが嬉しいですね。

0828 60cm 東岸オカッパリ1

そして、本日も打ち合わせや細々とした仕事をしていると、ショータから連絡が有り、聞いてみると、ジャスターシャッド3,2でロクマルをゲットしたとの事。

さらに萩ちゃんからも、「これマジ、ヤバイッす」「魚がワラワラ湧いてくるセッティング見つけましたわ~」「奪い合いします」と興奮気味。いつも日本語が解らないのに、さらに意味不明でした。

そんなジャスターシャッド3,2、早いお店で明日から並ぶと思いますので、是非試してみてください。

ちなみに本日、ロクマルが釣れたセッティングはGETNETブログで公開中ですので、是非参考にしてみてください。