重要な営業!!表向きの情報からリアルな情報へ

13日(金曜)は営業で三重方面へ。昨年の12月に改装オープンされたフィッシング遊松坂店さんは自分も初めての訪問。海がすぐ横なので、なかなかバスは難しいかな!!と思っていたエリアでした。

そんな中でも、改装を期に青い壁をより充実して頂く事ができました。さすがに海が近いので、ジャスターホッグ2.3が根魚で売れており、また琵琶湖組も何気に多いとの事。

今回は水槽も設置して頂き、中にワームの動きも見れるので、4月発売予定のジャスターフィッシュNEWカラー、ステルスワカサギを水槽内で展示させて頂く事に。

なので、お店に立ち寄られた時は、是非、動かしてみて下さいね。

このようなポップも今後、充実させていく予定です。

こちらはフィッシング遊鈴鹿店さん。こちらのお店も海の横ですが、距離的に琵琶湖組が多いお店。

なので、青い壁もご覧の通り。季節がら、ジャスターフィッシュ3.5の美味しいカラーが無くなっていたので、次の注文で入れて頂きます。

そして、フィッシング遊津店。

こちらも、シーズンINに備えてスタンバイOKとなっております。

と言う感じで、各担当者様に直接お会いして、琵琶湖の生情報から新製品案内までさせて頂く事ができました。

自分でルアーを作って、ガイドして、動画も編集して、お店回りもして、テレビや動画のロケもこなして、その為のロケハンも自分やっていくと、本当に一本筋で色んな事が見えてきます。

営業先で見たり聞いたりする情報も、回を重ねるうちに中身が濃くなり、表向きの情報からリアルな情報へと変わってきます。

一本筋において、本当にあらゆる事をジャッジしていく自分にとって、そのリアルな情報は本当に参考になる事ばかり。今後も時間を見つけては、中身を濃くしていきたいと思っております。

今回、営業に同行してくれたシンペーちゃん、お時間を割いてくれました、フィッシング遊の担当者様、ありがとうございました。今後とも、ゲットネット&杉戸船長をよろしくお願いします