日別アーカイブ: 2020年3月7日

テンポの良い釣りは???

本日の朝はかなり冷えこみ、比良山の山頂はご覧の通り。例年なら、この寒さが普通ですが、今年は寒いと感じる程。

そして、午前の早い段階で、サスペンドミノーに明確なバイトが有り、水温が上がれば、食ってくるやろ〜!!と余裕かましていると、その後何も無し。

本来なら腰すえて、ジグヘッドをするべきだが、テンポの良い釣りにリズムが出てしまい、なかなか調整できず撃沈する事に。春は怖いですね〜!!と言うか、今日は本当にバイトが遠かったです。

Tさん、お疲れ様でした。次、マイボートで行かれた時、今日のオオカナダモスポットは是非、やって下さいね。後2週間もすれば、いっぱい来ますから!!