日別アーカイブ: 2020年3月25日

初のマイデッキ!!快適でした。

今日はシェビーにこんな感じに詰め込んで、今年初の津風呂湖に行っておりました。と言っても、プライベートとなると、まあ〜遅い。油断すると、行きしのコンビニで直ぐに寝ようとするので、睡魔との戦いです。

ですので、今日も朝一とは程遠く、ポイントについたのは、もう昼前。まあ〜今日はこれで十分です。

と言うのも、今日のメインはこのデッキのお試し。杉村君の知り合いに頼んで自分用のデッキを作って貰いました。

一度このデッキを味わうと、止められない感じ。しかも、このデッキは軽くて50歳の自分には最高です。山口さん、ありがとうね。

そして、釣りの方はと言いますと、今流行っているホバストをかじる事に。自分自身も初めてやるので、セットからアクションまで色々確認です。

そして一回チャンスがあるも、それを物にできず終了となりました。

昨日の準備、今日行くまでの睡魔との戦い。色々有りますが、やはり行ってしまうと、楽しいに尽きる。一人なので、色々試せるかつ好きな時にお昼寝できる。この自由度が最高です。

ちなみに、琵琶湖と同じように昨年とは違う。ここを、きちんとアジャストしないとダメですね。自分の思っているエリアとベイトがリンクしなかった感じ!!でも、これで面白くなってきた!!次はもっと絞っていくよ!!

こうやって行ってしまうと、次は池原も行きたいし、七色も行きたいし、となる。半日でも良いから、とりあえず行ってみますか!!