日別アーカイブ: 2020年3月27日

遠征で琵琶湖へ、0で帰りたくない。そんな動画を公開です【琵琶湖バス釣り】

琵琶湖という湖の特徴上、やはり遠征の方も多く、春の遠征は特に夢があるので、こちらも最大級の期待を背負って湖に挑む事になります。

しかし、実は春は天気が不安定なので、かなりリスキー。なので、自分も日々天気図を見ながらの生活となっております。

そんな大きな期待を背負う琵琶湖のガイド業ですが、関東からの遠征で来られた時のガイドの模様を動画で公開させて頂きました。

この日も、予報はピーカンベタ凪からのスタートで、午後から強風の予報となっておりました。なので、午前で何としても触っておかないとダメで、

さらに透明度がドンドンあがっていた状況なので、それを考慮した釣りをきっちりする。そこが重要でした。

なめたらやれれる春の琵琶湖、船長琵琶湖ガイドの模様をご覧頂き、是非参考にして貰えればと思います。