日別アーカイブ: 2020年3月8日

内勤後は湖畔散歩!!船長、大丈夫か!!自問自答!!

昨夜から延々、パソコン業務。湖上勤務終了後からの業務なので、流石に疲れも限界を超えている感じ。そろそろ自分が何を生業にしているか解らない感じ。

とは言え、今日はまだ悪天候なので割り切ってできました。そして午後は気分転換にフウマを連れて湖畔散歩。相変わらず、直ぐに水の中に入る始末。

午後からは一気に天気は回復傾向に向かっておりましたが、明日はまた暖かくなりそうです。

釣りしたと思ったら、延々パソコンして、次は犬の散歩。船長、大丈夫!!と思われるかも!!しかし、もう暫くの我慢と自分に言い聞かせ、釣りをする為に釣り以外の仕事をさらに頑張るしか無い訳で。

これも、船長の持続可能なフィッシングライフを確立する為にやるしかないので。

癒し動画もボチボチながら配信中ですので、是非お暇な時に観てやって下さいね。

本業はこちらの動画ですよ。犬と釣り、同じ動画でも作り方が全然違うから面白いね〜!!丁度一年前から、全て自分でやると決めてから取り組みましたが、本当に命削って取り組んでいる感じで面倒です。

正直、誰でも3年ぐらいは勢いでできるけど、その先はどうかな!!まあ〜その先にある大きな壁に当たるでしょうね!!だから自然消滅する。

さあ〜今夜は寝るぞ〜!!