最悪!!超爆風の中での作業。

只今、まさしく最大級の台風が通過中ですが、マジでおそらく経験した事がない爆風です。完全に舐めてました。

家の庭に設置してあった自転車ハウス、台風前にかなり強力に設置しましたが、今回の台風がマジ強すぎです。完全に破壊です。

家の中からその様子を見てましたが、まずは屋根が破け始め、それは仕方無いとみていると、骨組みとなるパイプが曲がり、さらに外れ始める始末。

もし、このパイプが飛んで近所に迷惑掛かれば大変なので、この爆風の中、外で撤去作業する事に。

その作業するのも、結構大変。なんせ遮るものがない、琵琶湖からの爆風をモロに浮けながら、パイプを一つ一つ外していく作業。マジ、今回は凄いです。これは不用意に外に出たらダメですね。色んな物が飛んでますよ~。

しかし、今回の台風で、琵琶湖のウィード全て抜けるかも!!まずは、これ以上、被害が出ないように、過ぎ去ってくれ~!!