油まみれ、一人で袋詰め作業中。

CIMG2944

只今、午後11時過ぎ。油まみれになりながら、一人で黙々とワームの袋詰め作業中です。
これは4月発売予定のジャスタークローラー4.7ですが、この週末のイベントでプレゼントする予定です。

CIMG2945

あまり数が無いので、数本単位になりますが、かなり釣れるので、是非GETしてほしいですね。

とりあえず、ダブルフラッシュスピンを含む、GETNET関係のルアーを3パック以上購入して頂いた方に、先着順にこのプロトサンプルをプレゼントしたいと思います。

1603getnetky

まずは3月4日(金)はフィッシングエイト京都伏見店で。

3月5日ゲットネット告知POP

翌日、5日(土)はブンブン大津店で開催させて頂きます。ともにプレゼントさせて頂きますので、ダブルフラッシュスピンはもちろんの事、ジャスタークローラー4.7も一緒にGETして下さいね。

夜中にワームの袋詰め作業、そして手はドロドロ、これも仕事。夜は長いですわ~。