日別アーカイブ: 2016年3月9日

週末に向けて加速、直接会話が楽しいね。

a1603GETNET本店A2

本日は、雨の為、撮影は延期になりました。なので休みという訳にはいかず、朝から溜まりに溜まりまくった事務処理に忙殺されており、夕方を過ぎた辺りから、少しブチ切れ気味。

もう手を抜いて適当にやろうかと何回も思いましたが、一度やると癖になるので、少しずつテンションを上げると言うより、下げないように、今もなおパソコンの前です。

4日前からNさんからある仕事の催促が有りますが、もう少し待ってね。明日の朝までには送れるように頑張りますので。まあ~こんな状態で待って貰っているのが数件、本当にすんません。頑張ります

1457144651242

そして、この週末はもちろんイベント開催です。3月11日(金)はフィッシングエイト本店で、時間は16:00~21:00です。私はもちろんですが、スタッフの久米さん、萩ちゃんも、もちろん参加します。

琵琶湖の湖上から東岸オカッパリまで。さらに野池オカッパリから、リザーバーに関しても色々な生情報も含めて色々聞いて下さいね。

琵琶湖・東岸オカッパリも先週末からかなり魚が動いたようなので、この週末もチャンスありあり。詳しくはGETNETブログで公開中です。

特に萩ちゃんのWフラッシュスピンはかなり参考になると思うので、オカッパリスタイルの方は、聞き出した方が良いですね。お菓子でも上げたら、何でも話すると思いますよ(笑)

3月12日 フィッシング遊一宮店

さらに、翌日3月12日(土)はフィッシング遊一宮店で開催。時間は14:00~20:00。釣りの行き帰りに是非、立ち寄って頂ければと思います。

どちらの店舗でも、ダブルフラッシュスピンの限定先行発売を開催させて頂きますので、この機会に是非、GETして下さいね。

CIMG2944

また、前回のイベントで好評頂きました、ジャスタークローラー4.7のプレゼントですが、色んな方々から問い合わせがあったので、この週末もやらせて頂きます。

内容は同じで、ジャスターベイト(悪路ジグ含む)を3パック以上お買い上げの方に、発売前のジャスタークローラー4.7をプレゼントです。

もう、今からの時期、直ぐに使えて、結果も出やすいので、4月の正規リリースに前に、GETして色々こだわりのセッティングを生み出してみて下さい。

CIMG2823

さらに、限定カラーとなるコアユブルーも販売です。Wフラッシュスピンとの相性は抜群なので、同時に手に入れて下さいね。

作った本人が、さらにそれに関わったスタッフが、一から説明します。雑誌を読む、動画を観る、それももちろん参考になります。しかし、伝言ゲームではなく、直接聞くのは、さらに参考になると思います。

言葉には言霊が有るように、魂が宿ります。是非、この機会にその言葉の意味を感じて貰えれば嬉しいですね。その為に日々頑張っていますから。スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。