日別アーカイブ: 2016年3月10日

本日の琵琶湖、南湖は手堅く釣れるように!!

CIMG2977

今日は昼前からの湖上勤務。久しぶりに南湖を一周回ってきました。これから入ってきそうなシャローも色々チェックです。

そして、実際今を釣る内容では、やはりシャローにはナイスサイズが居ましたね~。水深2mまでで反応が有りました。しかし、昨日の雨が影響しているのか、ショートバイトが多かったです。

CIMG2979

そうなると、硬いロッドはお勧めできません。今日もゾディアス170M-G&メタニウムDCできっちりフッキングです。

CIMG2976

またシャローマスターの友人は初釣りなので、手堅くジャスターフィッシュ4.5のボトストでGET。カラーは桜ブルーでした。可愛いサイズが混ざり始めておりますが、おそらく、時間を費やせば、もっと釣れていた感じです。反応は有ったので。

CIMG2980

そして、湖上勤務の後は内勤業務。明日からのイベントに向けてプレゼントを作っております。GETNET関連商品、3パック以上お買い上げの方に、発売前のジャスタークローラー4.7をプレゼントさせて頂きます。

ただ、数に限りが有りますので、無くなり次第終了とさせて頂きますね。

手持

色んなフィールドで巻いて釣れ始めておりますね~。ゴータ君が東幡野池で巻いてゴンです。しかも50UP。詳しくはGETNETブログで公開中です。

a1603GETNET本店A2

では皆様、明日はフィッシングエイト本店でお待ちしております。春は巻いてゴン、是非この機会に、ダブルフラッシュスピンを手に入れて、巻いてゴンして下さいね。