日別アーカイブ: 2016年3月7日

気難しい早春野池、やはりドスンと入りました。

1457347791337

今日は、萩ちゃんと日の出から日の入りまで、たっぷりと野池巡りをしておりました。毎度の事ながら、歩く歩く。さらに長靴を履いて歩いたので、もう足がパンパンです。正直、かなりお疲れです。やはりオカッパリは体力勝負でした。

そして、もう一つ解った事は、萩ちゃんは野池のバスと会話ができるという事です。今日は、魚が反応するリトリーブスピードやレンジが時間によって変化するなど、早春ゆえの難しさがありましたが、見事アジャスト。

萩ちゃんの、野池におけるダブルフラッシュスピンの釣り方は、凄いの一言でした。

ちなみに、今週末、金曜日はフィッシングエイト本店、土曜日はフィッシング遊一宮で商品説明会を開催しますが、その時にでも、萩ちゃんにダブルフラッシュスピンの使い方を聞いてみて下さいね。

多分、おだてれば、色々教えてくれると思いますよ。さあ~自分は明日の準備をします。