日別アーカイブ: 2016年3月17日

いよいよ、明日は発売

main

今日も早朝から午後10時頃まで、延々動き続けており、午後11時を過ぎて、急に体内電池が切れたようで、思考が停止の一歩手前です。

明日はいよいよダブルフラッシュスピンが発売されますが、発売直前まで色んな事が起こり、毎度の事ながらバタバタしておりました。

main2

一つの商品を世の中に出そうと思うと、本当に大変。今日は、WEBサイトにもダブルフラッシュスピンのページを作成してオープンしました。

この写真はその時に使用したもので、プロのカメラマンさんに撮ってもらったものです。本当に、色んな方々の力を借りて、進めております。

ダブルフラッシュスピンについて、詳しい事はGETNETのWEBサイトをチェックして下さいね。

about

そして明日は、フィッシング遊・名古屋南店でイベント開催です。仕事の帰りにでも、是非立ち寄って下さいね。お待ちしております。