日別アーカイブ: 2016年3月28日

色んなフィールドでのテストが必要

1459175583822

今日のフィールドテストは結果的に魚は釣れませんでした。しかし、サンプルの手応えは十分。萩ちゃんのアイディアもさえておりました。

これから琵琶湖、リザーバー、野池、川、さらに関東のフィールドでも実践的なテストをしていきます。GETNETからリリースするからには、超実践的で長く使えるものでないと。それには、色んなフィールドでテストするのも非常に重要。

そして、順調に行けば、来年の大阪フィッシングショーで公開するつもり。今、まさに大きなフィッシングしょーが終わったところですが、メーカーとしては同時進行で色々動いております。

と言うかそうしないと回りませんからね。

5

一般的にはこれからが本格的なシーズンですね。巻物でも安定して釣れ始めましたね~。
詳しくはGETNETブログで公開中です。

3月26日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開。まだまだ冬を引きずる早春の野池をオカッパリで攻略。

かなりギャンブル的要素が高くなるが、ともに一発を狙う杉戸船長と萩ちゃん。ダブルフラッシュスピンの使いどころと子ザリパターンは必見です