日別アーカイブ: 2016年3月19日

青いグランドキャニオンか?

image

上州屋鈴鹿中央店でのイベントがスタートしました。この品揃え、もう壁を越え。まさに青いグランドキャニオンか?

image

開始早々から、嬉しいですね。もうお客様が待っておられました。

image

お陰様で、ダブルフラッシュスピン、悪路ジグは大人気です。

今日は午後6時まで、イベントを開催してますので、是非遊びに来て下さいね。

本日からスタート、長~いお付き合い

10599318_571710986329685_4670631173445116033_n

只今、午前3時。今、何となくボ~としている。実は毎度の事だが、新たなルアーが発売する前後は、本当に気が休まる事は一切ありません。

本日、やっとダブルフラッシュスピンが発売になりましたが、これで終わりではなく、このルアーに関してはやっとスタートラインに立っただけの事。

ダブルフラッシュスピンの誕生日は今日、ここから市場にどう思われようが、この先最低10年以上は付き合っていく事になる。これを生み出した責任が自分にはある。

ジャスターホッグもジャスターフィッシュもジャスタークローラーも全て、自分が愛情込めて作った作品。最後の最後まで自分が見届けると、腹をくくって世に出したもの。

なので、こうやってお店の棚に掛かっている光景をみると、色々思ってしまう。一人でも多くの人に理解して使って貰いたい。だから、地味で、非効率かもしれませんが、毎週、商品説明会を開催している。

と言う事で、今日もお昼から商品説明会を開催します。少しだけでも寝た方が良いね。とりあえずベッドに入ります。ではお休みなさい。