日別アーカイブ: 2016年3月13日

今年の船長琵琶湖ガイドは

P1010376

イベントに行く度に言われる言葉。「船長、もうガイドやめたんですか!!いつから予約を」。毎回言われます。本当に申し訳ありません。

船長がガイド辞めたら船長ではありません。実は、今年もかなり気合入れてましたが、もう気が付くとスケジュールがパンパンでした。しかし、週末の連休明けから船長琵琶湖ガイドを本格稼働します。

1457876569892

自分の中では、イベント同様、船長琵琶湖ガイドもかなり気合が入っているので、少し魚探を検討中。ローランスかハミングバードか!!どちらにしようか検討中です。もうガイドエリアも琵琶湖全域になりそう。

かなりお買い得モデルが出ているようですが、ほんとのところ、どうなんでしょうね。それは国内よりもアメリカの実情を聞いた方が早そうですね。

今年は、船長琵琶湖ガイドをより快適に、さらに楽しくする為に、色々考えておりますので、お楽しみに。

1D2_6070

ちなみに、イベント時に直接ご予約を頂く事が続き、気が付くとガイド予約可能日が残り少なってきました。3月13日(日)午後11時現在。

3月の予約可能日は3月22日(火)24日(木)25日(金)の3日間のみ。

4月の予約可能日は 1日(金) 2日(土) 3日(日) 29日(金)の4日間のみとなってしまいました。その後のスケジュールも、できるだけ早く決めたいと思います。

船長琵琶湖ガイドのご予約はリブレ(077-573-5656)まで電話にて、または予約フォームからメールでのご予約となります。よろしくお願いいたします。

 

 

青い壁を前にして

CIMG3012.JPG

昨日はフィッシング遊一宮店でGETNETのイベントを開催させて頂きました。お蔭様で、予想以上の反響となり、自分を含め4人いたスタッフも休憩も殆どなく、フル回転操業。本当に嬉しい悲鳴となりました。

これもこういった機会を与えて下さったフィッシング遊一宮店様、そしてオーナーばり様、さらに毎週にも関わらず、全開で頑張ってくれるスタッフのお蔭でもあります。

そしていつも思うのは、熱いユーザーの存在です。この存在なくして、語る事はできません。こうやって皆様の協力や御支持があって初めて成立します。本当にありがとうございました。

また今回も、わざわざ2時間も掛けて来て下さった方もおられ、説明を熱心に聞いて下さり、そのお顔は本当に真剣でした。

御夫婦で、またカップルでの参加も多く、さらにその場で船長琵琶湖ガイドを申し込んでくれる方も多数、お蔭様で4月も残すところ数日のみとなった程です。

大手メーカーと比べると、本当に小さな小さなメーカーとなるGETNET。今年で設立して8年目となりますが、今までも、これからも大手のような事はできません。

しかし、釣りに対する熱意、情熱、そして自社のルアーに対する愛情は負けておりません。さらに一番大事なお客様との距離感は、GETNETならではの良さが有ると思っております。

イベントにしても、集客する数ではなく、その内容が一番大事。さらに言えば、その後のお店さんへのフォローも含めて考える必要が有ります。

今回、開催させて頂いたフィッシング遊一宮店には特別な思いが有りました。まだGETNETの知名度が無い時にも開催させて頂き、色々応援して頂いたお店の一つ。その時のスタッフさんには本当にお世話になりました。

そして今回、数年ぶりにこの地で開催。この青い壁を前にして色々思います。しかし、イベントをやるだけなら誰でもできる。本当に重要なのは、イベントの後やな~と、さらに思いは巡っております

そんな事を考えていると、一日36時間、動かないとダメなんですよね。さあ~来週も頑張るよ。