日別アーカイブ: 2016年3月23日

バスキャット新艇、ジャガー琵琶湖畔に到着。

CIMG3168

先程、無事琵琶湖の畔にあるビーフリークに到着しました。アーカンソからロスへ。そして太平洋を越える長い船旅を経て横浜へ。そして本日、横浜から琵琶湖へやってきました。

そんな途中経過をフェイスブックに載せると、バスキャット代表、リックからも早速コメントが入ってくるなど、このアットホーム感が最高に心地よいです。

自分が実際行って見てきた工場で。またどんな思いで作っているか、想像できるのでなおさら愛着がわきます。

1458736142898

今回は、バスキャットの総代理店となったビーフリークの橋本さんに協力してもらいながら行ってきました。行き帰りの道中11時間は、もちろんバスキャット・ジャパンのミーティングと化しておりました。

そのミーティングの中で、バスキャットに関して、かなり面白い企画が進んでおります。今後、ビーフリークからの情報発信はかなり面白くなるので、自分でも楽しみです。

kimg2342

ちなみに、今回は税関手続きを自分でトライ。まあ~毎度の事ながら色々有りましたが、良い勉強になりました。何でも経験しておかないとね。

実戦で使うには、まだ少し時間が掛かりますが、それまでの時間を楽しみたいと思います。