日別アーカイブ: 2016年3月1日

最後の雪景色と春爆の報告

CIMG2937

さあ~今日から3月突入。と思いつつ、あれ、ここまで積るとは!!冬の最後の抵抗やね!!でもまだスタッドレスを履いていて良かったですわ~。

おそらくこの景色も見納めになるので、今日はこの景色を楽しみます。

image5

しかし、色んなフィールドで春爆が起こっておりますね~!!森永君も掴んでいるようで、巻物で可愛いサイズからデカイのまで連発。

このダブルフラッシュスピン、オカッパリスタイルではかなり重宝しているみたい。だって、飛距離が出て、さらにワームも付いているから自然とバイト多くなるわな!!

詳しくはGETNETブログで公開中です。

2月27日、三重テレビで放送された「ルアー合衆国」をGETNET-TVで公開しました。難しいのを承知で挑んだ、冬の野池オカッパリ。

テーマは「とりあえず魚に触りたい、冬の野池攻略」。自分は手堅く、そして野池マスター萩ちゃんは狙い続け、例のチューンが効きました。是非、ご覧になって参考にして貰えればと思います。