湖上に出るも!!

CIMG2943

内勤がパンパンに詰まってながらも、どうしてもチェックしておきたい事が有り、午後からの半日プランで湖上に出てみました。

最初の2時間程度は、淡々とチェック作業をこなしておりました。船も比較的少ないので、楽しい感じ。しかし、4本の電話が有り、その内2本が「杉戸さん~そろそろ頼んでおいた原稿と写真できました~!!」の内容。

船長「え~!!あ~!!すんません」と言う始末。なので夕方のプライムタイム前に湖上勤務終了。ちなみに、巻きプランでは何も有りませんでした。そして先程からエンドレスな内勤作業に入っております。

昨日の検査で健康は証明されました。「俺の身体よ、もう言い逃れはさせんぞ!!」ビシビシしごいたるわ~!!今から超ダイナマイト級の労働時間に突入します。