日別アーカイブ: 2015年9月14日

半日限定の池原ダムは

CIMG0462

今日は午前中限定というかなり無理やりなスケジュールでしたが、池原ダムに行っておりました。もちろんテストや撮影など、色んな仕事絡みで、好きな釣りができる状況では全くなかったですが、この景色はやはり最高です。

CIMG0469

琵琶湖も最高ですが、リザーバも独特で面白い、かつ色々勉強になります。今日も秋らしいエリアにはデカイのが居ました。ベイトを追ってボイルしまくりです。

それを横目にしながら、全くレンジが異なる釣りを強いられる。次、行けたら、きちんとその日を狙ってみたいですね~!!

o0800045013424720760

ボートはいつもワンアップヒライさんでお借りしております。エレキにしても、バッテリーにしても、いつもきちんと整備されているので、気持ち良く釣りができております。常にボートに乗っている自分がお勧めできるレンタルボート屋さんです。

来週からシルバーウィーク突入ですが、混雑するフィールドよりも、自分のペースで釣りができる池原ダムもお勧めですね~。可愛いサイズなら、ライトリグで釣れる状況。サイズ狙いは、ベイト次第って感じでした。本流筋は適度に濁りも残っているので、チャンス有りそうです。

まだレンタルも空が有りそうなので、是非利用してみては!! ワンアップヒライのWEBサイトはこちら。

http://www.oneup-hirai.com/