日別アーカイブ: 2015年9月4日

気難しい野池でのロケは!!

CIMG0154

今日は良い天気ですね~!!昨日の濡れものを朝から干しております。昨日は、久しぶりに野池でのロケ。やはり季節の変わり目、さらに途中は雨が強く中断を数回と、条件的にはかなり辛い状態でした。

しかし、今年の秋はいつもとは違う。自信を持って巻ける、また愛情を持って巻けるので、かなり楽しむ事ができました。

CIMG0158

次世代ジグスピナー、ダブルフラッシュスピンが良い仕事してくれました。野池ではヤバいぐらいの集魚力と食わせ力がある巻物になっております。

まあ~このジグスピナーはセットするワームによって、バランスや動きが変わるので、それが滅茶苦茶面白い。今回の野池でも、あれに激反応でしたが!!

CIMG0153

また萩ちゃんも、途中から、ルアーテストかと思うぐらい、水中を覗き込んでルアーをいじっており、何やらまた色んな発見があったみたい。帰りの車の中ではかなりテンション高めでしたね~!!

本当は、今日は少し身体を休めたいのが本音ですが、無理かな!!ルアーも作らないとダメだし、明日の用意もしないとね~!!

IMG_4388

そして明日は、フィッシング遊四日市店でイベントです。夜9時まで居てますので、是非遊びに来てくださいね。もちろん、この秋の発売するジグスピナーから新色まで展示しますので見て触ってくださいね。よろしくお願いいたします。