日別アーカイブ: 2015年1月28日

今日がラスト、ギリギリまで!!

P1050975

さあ~今日がラストDay。明日には横浜に向かうので、何としても今日中にまとめないと!!しかし、不思議なもので、ここまで来ると、変な焦りは無くなりました。毎度の事ながら、明日、到着するサンプルも有るぐらいで、もう出たとこ勝負ですね。

到着しなければ、ホテルで流して作ろうかな(笑)

そして朝は少しスローで、何気にリビングでプーマの爪切り風景を見る事に。嫁さんがやると、何これ!!大人しいやん!!かなりお利口さんでした。

その後、月末の銀行回り。今の時期はあまり面白くない作業。いつも思うけど、怖い勝負です!!

そして一息付いたところで、今から本来の仕事開始です。

IMGP3386_600-400x300

そして、昨日、名古屋キープキャストでバスキャット・ジャパンが出展と書きましたが、アメリカンドリームの間違いでした。申し訳ありません。しかしどちらにしても、そのアメドリのブースにバスキャット・ジャパンの担当者が居るので、興味の有る方は、色々聞いてみてください。

また当日は、自分はオーナーばり&GETNETブースに常駐しているので、バスキャットについても、色々お話できるので、是非、お立ち寄りください。

まずは明後日からの横浜を乗り切ります。ちなみに、横浜ではオーナーばりブースでトークもやるので、琵琶湖のおっさんの話を聞きに来てください。日程時間等はまた後で書きますね。(と言うか、自分も詳しく把握してないので)