日別アーカイブ: 2015年1月13日

環境差が激しいね!!可愛いレポートも!!

P1050841

ここ数日は、琵琶湖と山間リザーバーでテストや撮影を繰り返し、ファイナルジャッジに追い込まれており、その作業はまだまだ続きそう。

特に昨日は、寒かったけど、熱かった。表現が難しいですが、身体的には超寒いですが、精神的には熱いって感じ。昨日も、思っていたアクションが出たり、発見が有った時は、思わず萩ちゃんと握手した!!

朝から極寒の湖上で、昼飯も食わず黙々とテスト。達成感が有るって言うのは良い事です。

そして、昨夜から続けている作業は、暖かい事務所で身体的には楽ですが、精神的には少しブルーです。悩みながら、トンネルの中を出口に向かって歩いている最中です。

7

そんな感じで悶々と作業をしていると、マーシからレポートが届いた。届いた時点で素直に嬉しい。前も言ったが、GETNETにはレポートの提出義務は有りません。書くも書かないも自由。今後はどうするか検討中ですが、あえて作っていません。というか作りたくないのが本音。

いつも自分にも言い聞かせているが、自由とは責任と表裏一体。実は自由が一番厄介なんです。
決められた方が一番楽ですよね~!!

本当の自由の怖さを知っている人は意外に少ないかも!!自分もまだまだ甘いですが!!

2

そして、今回も魚のポジションと方向が記載されております。これも邪魔くさいと思うけど、ひと手間掛けれるかどうか!!またそれを手間と思うかどうか!!

若いアングラーから教えてもらえる事も多いので、やる気のあるやつとは、この先も一緒に刺激し合っていきたいと素直に思う。

そんな可愛い魚マーク付のレポートはGETNETブログで掲載中です。チェックしてみてください。